ニュースリリース

2016年2月1日

2月1日、J1リーグ13年目を迎えたアルビレックス新潟と
オフィシャルクラブスポンサー契約を締結
地域に密着した活動をスタートさせます!

 AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長:横山 敬一)は、2016年2月1日、株式会社アルビレックス新潟とオフィシャルクラブスポンサー契約を締結いたしました。

 AGFは、アルビレックス新潟が目指す「地域の人々とともに作り上げる真のスポーツ文化の定着」、およびサポーターに支えられ、共に歩むクラブとして「サッカーを通じた子供世代の育成」「活気あふれる街づくり」という考えに共感し、オフィシャルスポンサーとなりました。地域に密着した応援活動を通して、アルビレックス新潟のファンづくり、地域発展に貢献したいと考えています。たとえば、親子サッカー教室を開催することでファンの皆様にアルビレックス新潟との交流の場を提供します。また、同時にコーヒー教室を開催することで、サポーターの皆様にはAGFのこと、AGFのコーヒーのことを知っていただき、共に応援する喜びを分かち合いたいと思います。

 オフィシャルクラブスポンサーとして、AGFはアルビレックス新潟のサポーターの皆様とともに、チームを応援してまいります。

【スポンサー契約概要】

契約期間 2016年2月1日より2017年1月31日
契約内容 地域に密着したサポーターの皆様との交流、応援
アルビレックス新潟の選手育成・強化支援