ニュースリリース

2021年7月2日

「森彦の時間」から、北海道の冬を感じられる秋冬限定のレギュラーコーヒー
「森彦の時間 冬のブレンド」が新登場!

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、「森彦の時間」シリーズから新たに秋冬限定「森彦の時間 冬のブレンド」を、2021年9月1日(水)より、全国で新発売します。

 「森彦の時間」シリーズは2019年9月に発売以降、ホームタイプ・パーソナルタイプともにお客様に支持されており、特に近年は“旅行気分が味わえる”“家庭で北海道のカフェを体験できる”など、コロナ禍でできないことを代替する生活者のニーズを満たしています

 このたび新たに秋冬限定で発売される「森彦の時間 冬のブレンド」は、カカオやチョコレートにも似た香りとほのかな甘みが特長で、北海道の冬を感じられるような特別なブレンドのレギュラーコーヒーです。また、2021年1月に北海道限定でおこなった先行発売においてもその味わいが高い評価をいただいています。

 シルバーとグレーを合わせた色味に、雪が降り積もるような白のドットをあしらったパッケージデザインは、北海道の冬景色をイメージしています。

  • AGF調べ
    • 高解像度画像

1.商品概要:

商品名 容量
「森彦の時間」冬のブレンド 160g

2.商品特長:

「森彦の時間 冬のブレンド」は、カカオやチョコレートにも似たほの甘い薫りが特長で、北国でこそ味わえるあたたかな1杯が感じられる秋冬限定のブレンドコーヒーです。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2021年9月1日(水)※秋冬限定

5.発売地域:全国

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651