FUTURE 世界への指針

培ったマーケティング力や
「おいしさの科学」で海外市場も切り拓く。

2015年4月、100%味の素グループ会社として「第二の創業」がスタートし、味の素グループのコーヒー・粉末飲料事業の中核会社になりました。
これにより、様々なシナジーが可能になり、活躍の舞台が日本市場から海外市場へと大きく広がりました。これからのAGFは、味の素株式会社と共にAGFの技術や商品開発力を活用しながら、既存展開国の事業強化を図ると共に、新たな市場の開拓、安らぎと健康を世界に発信します。

  世界で発売している味の素グループの飲料製品(一部抜粋)

味の素AGFは技術支援や製品輸出、マーケティングサポートを通じて味の素グループの飲料事業を支援しています。 (2021年12月1日時点)

Brazilブラジル

Taiwan台湾

Korea韓国

Myanmarミャンマー

Thailandタイ

Vietnamベトナム

Cambodiaカンボジア

Peruペルー

強みの融合により
R&Dシナジーを構築

強みの融合によりR&Dシナジーを構築