• サイトマップ
  • お問い合わせ
文字の大きさ
  • 小
  • 中
  • 大
menu

ホーム > ソーシャルメディア公式アカウント一覧

ソーシャルメディア公式アカウント一覧

URLをクリックすると別ウィンドウで公式アカウントページが開きます。

味の素AGF(株)公式チャンネル

目的 動画共有サイトYouTubeに味の素AGF(株)のテレビCM・その他動画を掲載しお客様にご覧いただく。
運用形態 運用担当者による不定期発信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 味の素AGF(株) 広告部

味の素AGF(株)公式Facebook

目的 味の素AGF(株)が行っている企業活動を発信。
運用形態 運用担当者による不定期発信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 味の素AGF(株)広報部

AGF®【公式】

目的 AGF®事業活動(製品・キャンペーン・イベント・公式キャラクターなど)に関する情報を発信。
運用形態 運用担当者による投稿と不定期返信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 味の素AGF(株) 事業戦略部

「マキシム®」公式アカウント

目的 「マキシム®」ボトルコーヒーをご紹介する広告を配信するため。
運用形態 運用担当者による投稿と不定期返信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 委託先担当者

「ブレンディ®」ポーションタイプ公式アカウント

目的 「ブレンディ®」ポーションの認知拡大および、ポーションの使用シーンの可視化と商品メリットの訴求。
運用形態 運用担当者による投稿と不定期返信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 委託先担当者

「ブレンディ®タグゴー」公式アカウント

目的 キャンペーン実施に関連した情報発信。
運用形態 運用担当者による投稿と不定期返信
対応時間 運用担当者の勤務時間内
運用者 委託先担当者

ソーシャルメディアガイドライン

味の素AGF株式会社の公式なソーシャルメディア利用においては、下記ガイドラインに記載する事項を遵守します。

ガイドラインの目的
SNS利用の基本姿勢
ソーシャルメディアご利用のみなさまへ

公式アカウント以外でのソーシャルメディア内での従業員等関係者による発言は、
必ずしも当社グループの見解を表明しているものではありませんので、予めご了承ください。