発売と同時に、爆発的な売上を記録したAGFⓇの新商品〈カフェラトリー〉。 その商品企画開発や販売に携わった若手社員3名がヒット商品誕生の裏側を語る。
営業(関東支店)
エンジニアリング(生産統轄部)
営業(マテリアルビジネス部)
マーケティング(新領域開発部)
営業(広域支社)
コーポレート(品質保証部)
営業(東京支社)
商品開発(開発研究所)
マーケティング(リテールビジネス部)
3年前、世話役と新入社員という関係だった2人の社員は、今どのように過ごしているのか。2人の当時と今を語ってもらった。
就活を通じて内定者たちが感じたAGFⓇの魅力を紹介。内定者たちは、何を感じてAGFⓇへの入社を決意したのか。その真相をご覧ください。