ニュースリリース

2024年3月1日

チョコレートプラネットがマイボトルを振ってつくる!
《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズ新作WEB動画4篇を
3月1日(金)より味の素AGF株式会社公式YouTubeチャンネルにて公開!

 味の素AGF株式会社(以下、味の素AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズから、人気お笑いコンビのチョコレートプラネットを起用した新作WEB動画を、2024年3月1日(金)より味の素AGF株式会社公式YouTubeチャンネルにて公開します。

  • 高解像度画像
  • 高解像度画像
  • 高解像度画像
  • 高解像度画像

 《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズはマイボトル専用のスティックタイプのパウダードリンクです。手軽に作れ、環境にやさしく、前向きな気持ちになれる「エコ&スマートライフ」を応援する商品です。

 今回の新作WEB動画では人気お笑いコンビのチョコレートプラネットさんに登場いただき、松尾さんには、かつて“松尾アンダーグラウンド”(旧芸名)として披露していたダンスをしながら、《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズを使って実際にマイボトル用のドリンクを作っていただきました。商品の特長がダンスやショートコントでコミカルに描かれており、見ているだけで気持ちが明るく前向きになれる内容です。

 手軽で時短、そしてお財布にも、環境にもやさしく、バラエティ豊富な《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズで日々の飲料シーンをお楽しみください。

  • 本製品を通じて味の素AGFが推奨するライフスタイル。

【味の素AGF株式会社公式YouTube】
https://www.youtube.com/user/AGFOFFICIALCHANNEL

■動画概要

■出演者プロフィール

チョコレートプラネット

2005年にNSC東京校で出会い、2006年1月コンビ結成。2015年「NHK新人お笑い大賞」を受賞。2008年、2014年、2018年の3度「キングオブコント」決勝に進出。TT兄弟をはじめとするキャラクターやものまねで一躍人気を獲得し、YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」は登録者数211万人を突破(2024年2月現在)。「ヒルナンデス! 」(日本テレビ系)、「新しいカギ」(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど各方面で幅広く活躍中。

■商品紹介

《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズ

《「ブレンディ®」マイボトルスティック》シリーズはマイボトル専用のスティックタイプのパウダードリンクです。「簡便」「経済性」「環境」「バラエティ」といったマイボトルドリンクに求められるニーズにお応えする商品です。飲用目的やその日の気分に合せて毎日でも飽きずに楽しんでいただけるよう、〈やさしく香るピーチルイボスティー〉〈爽やかに香るマスカットルイボスティー〉〈すがすがしく香るグリーンティー〉〈華やかに香るジャスミンティー〉〈すっきり香るレモンV.C〉〈すっきり香るアセロラV.C〉の6フレーバーの多彩なラインナップを取り揃えています。

ブランドサイト:https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/mybottlestick/

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先

お客様相談室

[Tel] 0120-17-8651

報道内容に関するお問い合わせ先

ファンマーケティング推進部

[Tel] 03-5365-8600 
[E-mail] agf_pr01@agf.co.jp